スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012ドックショー

0401犬ホール前
モーターサイクルショー2012...
1週間間違えて来ちゃった訳ではありません♪

1週間違いの同じ場所でドックショー!!!
自分のウチの息子以外の子を見て楽しいものか...と、思ったものの

なかなか合えない お茶のお教室のお友達に合うのが楽しみで来ちゃったのです。
折角なので楽しみは多めに...
有明まで Bikeで一人ツーリングです。

自慢じゃないが、「道」知らない、覚えない ワタクシです。
行くのも帰るのもドッキドキ♪

首都高環状線C1は
内外どちらも車で走っていたのできっと首都高経由ならわかるだろう...
引きつった笑顔で「大丈夫」と自分に言い聞かせて出掛けてみたら
おぅ。。。渋滞。

だ~よ~ね~...


大人しく走るものの、今日一日何回 直前を車線変更の車に横切られたことか。。。
恐ろしい。。。

ん?
ワタクシが車間あけすぎなのか?

まぁ、無事に帰れたので よしとします。



040102白犬1頭
(↑ポーズを決めてくれる一般のワンコ)


行ってみれば、そこはかわゆい良い子が一杯♪
お友達とお話もそこそこに つい、あらゆるところにいるワンコ達を追ってしまいます。

犬好きさんが集まる場所へ、連れて行こうってワンコ達ですから
それはそれは 美しくしています。

040101白犬2頭
(↑シャッター押す寸前で飽きられました)

そして、良い子!!!
穏やかでかわいい子だらけです♪


040103ダックス4頭
(↑てんこ盛り)

携帯カメラを向けても、飼い主さんは快く ワンコを撮りやすくしてくれます。


アジリティーも始めて見ました!
健気なワンコがいとおしくて涙が出そうになっちゃいます。

040104必死に待
(↑飼い主さんのマテ。に 必死で待つワンコ)


待ち疲れて ダレダレなワンコも 又かわいい。

040105ごろ寝
(↑知らないワンコだけど、友達の足を枕にごろ寝してます)

「お母さん、早く帰ろうよぉ~」って所でしょうか。。。
どこを見ても ワンコだらけの状況に チョット疲れて貧血気味になりました。。。汗)

帰りもBikeのって帰らなきゃだし、
チョット早めに 失礼しますm(_ _)m

でも、
折角一人でBikeでお出掛けしたのですから、何か記念品を求めなければ!

お台場へ寄って DUCATIギア で 1/24プラモデル 696と、Tシャツを買うつもりが
荷物を考えたら 696だけになり... お台場まで行って おもちゃ買って帰りました。


帰りは 又ドキドキな 一人旅。
欲をかいて よく知りもしない湾岸、羽田線、横浜経由
たぶん。。。大黒P 通れる...そんな知識で行ってみた。

なぜ、大黒Pって....
今日は主人が 東横のツーリングで千葉。
帰りに大黒に寄るかも知れない♪

と、思ったのに、大黒P直前で 道もわかりそうだから休憩なし!

ワタクシのアンテナが帰路を急げ!と言うので
休憩しないで 帰って DUCATI東横へ行くと 主人が居ました♪


ワタクシのアンテナの性能はなかなか良いです。


ドックショーも、ツーリングも、久し振りのお友達も
どれも大満足の1日でした♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 23:25 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






