
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の一周忌

0403墓石
1日休暇を頂いて、婚家の父の一周忌を お墓参りとお家で過ごそうと思いましたが

今日は爆弾低気圧で凄い嵐になるそうな。。。
じゃぁ Bikeは避けたほうが良いですから主人を送っていくか...

だったら ワタクシも午後は出勤♪

と、昼食を済ませて出勤。

12:15

いっそげー!
仕事していたら 14:00 帰宅指示。

わーーっはっはっはっは。
自然災害だもの 仕方ないけど 2時間働かないで帰っちゃいました。




穏やかな父の命日に 爆弾低気圧で嵐なんておかしい。。。。

と、思ったら 今日は ふぅchan家の 破天荒な御爺様のご命日でもあるのよね。


ん。
お逢いしたことはありませんが あの御爺様ならありうる。
嵐を身にまとって3回忌に帰ってきたのでしょう!!!

きっと、来年の祥月命日は
婚家の父の三回忌ですから 穏やかな日になるはずです プププ。



少し見切れてますが
墓誌の最初は ウチの龍君。二番目に父
主人の意向でしたが なんだか嬉しい墓誌です。
[ 2012/04/03 20:56 ] 【主人はいけず】 | TB(-) | CM(2)

( ̄∀ ̄;)

うふー
ご迷惑かけました~

なんせ三回忌

地獄の十王に受ける最後の裁判ですから、きっと判決に不服申し上げして龍田さん引き連れて暴れたに違いありやせん
(>Σ<)

やでやで
風来坊の祖父は
風来暴でやんす

来年は
穏やかだと信じてまぁす


[ 2012/04/09 08:40 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
イヤイヤe-330パワフルな御爺様だったとは伺っていましたが。。。
不服の申し入れも強烈っすねe-271

来年は穏やかな父の三回忌ですから
ほんわり穏やかな日になることでしょうe-343
きっと不服申立をする事があっても 順序立てて理路整然と説明して説得しますョe-348
[ 2012/04/09 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






