スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第39回相模原市民桜まつり」に行ったモン♪

桜は咲いているが。。。
4月8日だと言うのに 七分咲き。
moblog_4839d0f5.jpg

午後一 怪獣君(MONSTER696)の戦車...違った。
洗車をして いると 主人ったら

「桜祭りに行くか?おふくろ、来年は歩けないかもしれないし...」

そんな言い方しなくたって お花見なら喜んで行きますって
母と3人で 車で行って 市役所通りの桜を満喫してきました♪


花より団子とは良く言ったもので

シャーピン、海老焼き、鶏皮餃子、トッポギ... 良く食べました


終了時間間際で 慌しかったけど、
通行規制が解除されたので 車を取りに行って戻ってもスムーズでラッキー
一人で往復しちゃったから 結構良い運動になりました。


桜舞う散り際の桜ではなかったけど、今年も良い桜を見れました。



夜は 母が奢ってくれるって

アジアン料理の「ぎんの月」で又食べて。。。

良く食べた1日でした。



そうそう!
パッタイ、トムヤムクン、生春巻き はいつも食べる好きなものですが
今日 始めて食べた「海老の皿そば」コレ絶品

主人は、「今日、一番の辛さ。。。」
と 言って汗だくになってたけど、
テンメンジャンに似た甘さが強くて 海老の良い味が出てて お気に入りです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 23:47 ] 【主人はいけず】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






