
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟の力関係

moblog_ec9b760f.jpg
俺、ピー助。
ここん家の長男だけど。何か用


相変わらず威張ってます。



moblog_9fa60c97.jpg

どけ。

すごすごと日向を明け渡したのは 麟(Rin)ちゃん
え"っ日向ぼっこ好きなんですけど...

ボサボサ麟chan 威張りんぼピー助にはかないません。


バタバタバタバタ。。。。。

moblog_bd686d93.jpg
あぁ~。。。あぁ~..... 重くて飛べない鳥 ピー助君は チョットした高さも必死です。

「だ、大丈夫

麟chanの心配をよそに 今日も強気の 長男 ピー助君です。
[ 2012/04/08 08:48 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(2)

うきゃー

ピー助さまだぁ

    


Σ


ドユコト

ドンマイ

[ 2012/04/13 10:08 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
ピー助は籠の中のふぅchanには目もくれず
主人命よ
[ 2012/04/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






