
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WELCOME♪YMさん

まだまだ我家は 人様をお家へ招ける程片付いていません。。。。
んがっ

Bike見せて
と、YMさんがいらっしゃいました

えぇ~~~っと
軽井沢ツーリング以来でしょうか(汗
あ。いちご狩りツーリングでご一緒してますね!

それでも、随分ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ツーリング予定の直前にワタクシが転けて キャンセルしているのよね。。。


YMさんは 青いMONSTER696に乗ってます
ワタクシの緑色の怪獣君と並べるのは楽しいものです

今日はご主人と一緒に ワタクシの696を見にいらしたとか。。。

ほぼド・ノーマルなワタクシの怪獣君
何の参考になるのでしょうか (・_・?)と 不安に思っていましたら
ノーマルのビキニカウルの状態を見たかったとか。ホッ
それなら お役に立てそうで良かったです

初対面のご主人も話しやすくて 良いご夫婦です

我家の主人も帰ってきて お話していたら
主人は YMさんのご主人のお仕事に興味津々
ワタクシは ご主人のご実家に興味津々。。。

ご主人のご実家は奄美大島だそうで!!!
お婆様や伯母様が大島紬の織子さんをなさっていたそうです
大島なんて、行くこともままならないですけど
いーなー 見学だけでもしてみたいなぁ。。。


DUCATI東横のサービスには ご実家が 長井紬の織元さんって方もいらっしゃる!
くぅ~。。。

大島より 長井の方が 行けるかも...


紬はどちらも持っているけど
もぅ 買い増しはできないだろうなぁ

大島紬も長井紬も 行けば見学させてもらえそうな気がして
なんか気分良いです。


・・・・・左肩 上がらなくて帯締められないのに
お着物のコトを考えているのは楽しいものです。

Bike友達が お着物を思い出させてくれるなんて
なんだか不思議で楽しいです。


YMさんのご主人から
お土産頂いちゃった無遠慮なワタクシ丸ごと頂いて
御昼ごはんに早速頂いちゃった


激うまでした
moblog_5fe81a8a.jpg

しっとりなのにフワフワな食パン
しばらく我家の朝食は 贅沢になります
[ 2012/04/07 14:59 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

喜んで頂き、恐悦至極でございます。
今度、またお会い出来れば幸いですm(_ _)m
[ 2012/04/14 21:32 ] [ 編集 ]

→スザクさん♪

スザクさん
Welcome スザクさんコメントありがとうございます
頂いた食パン1斤すぐに食べきっちゃいました
ご馳走様でした
[ 2012/04/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






