
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PIRELLIタイヤ講習

間違えちゃいました
って つぶやこうとしたらBLOGにしちゃいました

「間もなくPirelliのタイヤ講習私に何か理解出来るかしら

moblog_60f7b1c7.jpg



《追記》

DUCATI東名横浜でPIRELLIのタイヤ講習会
講習は2時間
途中休憩を入れた前後半でした

思った以上に楽しかったですよ
一般的なタイヤのお話をした前半より
後半の手前味噌的なPIRELLI自慢が面白かったです
反論するライバル社の居ない場所でPIRELLIの良さをたっぷり話して頂いたので

知識のないワタクシは競合他社の話も聞きたくなりました



この日
冷や水さんが 面白いBikeに乗って登場。

moblog_c16f8111.jpg
あぁ
早速畳み始めちゃった。
moblog_246d11b1.jpg
パタンパタンパタン

たたんで持ち上げて見せてくれました
楽しいぃ~
[ 2012/04/15 14:00 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

うわ~
聞きたかった
[ 2012/04/15 18:26 ] [ 編集 ]

→るんさん♪

るんさん
前半は眠くなっちゃったけど
後半は楽しかったです
[ 2012/04/15 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






