スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆平日ツーリング【1】

平日です!

年度末に平日ツーリングは考えられませんが....
お仕事落ち着いたもの♪
お休み頂いて 久し振りの平日ツーリングです!

コヨーテラブさん お誘いありがと♪


AM7:00 海老名SA集合.... 早っ!!

ワタクシの怪獣君MONSTERのBike出しをしていたら
デカイ音。。。。。ん?

顔を上げたらGさん登場
主人のBike出しをしていたら(なぜかワタクシがBike出し)
主人登場
3台で海老名へ向かいました


moblog_8a52c27d.jpg

さくらんぼの花でしょうか?
海老名で待ち合わせの時にパシャ


海老小屋集合じゃない。。。。
って思っていて 2輪2駐を目指していたら
2輪1駐で 数人発見あれこっち

途中、2駐や海老小屋も見回りに行ったのに
結局 待ち合わせは 海老小屋。
でも、大多数は2輪1駐で待っている 変な状況となってしまいました。。。

少し遅れてきた WTNBさん 駐輪場をほんの少し通り過ぎて
白鳥の湖の如く、爪先立ちで チョコチョコチョコチョコ微調整。
朝から大爆笑のご登場でした


結局全員が合流できたのは am7:30頃。。。
早速出発♪

新品の道路。新東名を走るべく、御殿場Jctで新東名に乗って 1区間。
長泉沼津IC。

物凄く走りやすい路面


長泉沼津ICで 小休止。
って Gさんがいない先に走って行っちゃいました


どこかで、待っているかしら?
と、朝食予定の沼津港へ行くと Gさんがいらっしゃいました。
迷子。。。 と思いつつも 朝食は沼津港と 覚えていて先に到着していたそうです。

・・・・ワタクシならきっと迷子でグルグルですョ


お馴染み 沼津港の丸天




moblog_8834d475.jpg
まぐろテールシチュー

moblog_764e3dbf.jpg
金目のお造り

主人と一緒に食べましたが どちらも絶品!!!!!
量が多くて食べ切れませんでした



【2】へつづく。。。
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 23:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






