
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたた寝で悪夢

moblog_8b7f6950.jpg
ウトウトしたら...
自宅からのこの景色に飛行機が落ちる夢を見ました


昨日の高速バス事故の強烈な印象と

飛行機の轟音に影響されたかなぁ


はぁ~
夢で良かった
怖かった
[ 2012/04/30 18:29 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

バクバクバク

3回言ったらバクが悪い夢を食べてくれるから大丈夫ヽ(・∀・)ノ

[ 2012/04/30 19:29 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
あーりーがーとー
昼間から変な冷や汗かいちゃいましたョ
[ 2012/04/30 19:35 ] [ 編集 ]

こわっ

ワタクシも今朝
時間があると思って、トイレ行ってる間に終電が出て焦ってたら、夢だったので安心しましたー


え?そんなレベルと一緒にするな??

大丈夫
逆夢ですよ~

きっと福朗が
雄叫びあげながら落ちてくるデスヨ

ξポテッ
[ 2012/05/01 21:48 ] [ 編集 ]

ワタシも・・・。

Midoriさんこんにちは!
思わずタイトルに反応してしまいました^^;
実は私も一昨日の晩に走っている列車から人が次々に落下していく夢を見て最悪な気分で目覚めました。(しかも午前3時・・・)
しばらく怖くて眠れませんでしたヨ~~(><)
Midoriさんのブログ見るまで気づかなかったんですが最近頻繁に起こっている悲惨な事故が無意識に頭に焼きついてしまっているのかもしれませんね。

でも、より一層私も気をつけなきゃ!って気になりました!!
[ 2012/05/03 09:47 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
ぷぷぷ。
トイレ我慢して 最終電車の中で「お○ら○」な事故より良いですね♪
まぁ、夢だったのなら
どちらでも大丈夫ですねe-455

> きっと福朗が
> 雄叫びあげながら落ちてくるデスヨ
マヂですか。e-266
それなら大歓迎e-343喜んじゃいますe-287
[ 2012/05/03 14:47 ] [ 編集 ]

→momoさん♪

e-63momoさんe-53
こんにちは♪ご無沙汰してますe-68

ニュースとはいえ、TVの影響は大きいですね。
うたたねで疲労困憊するとは思いませんでしたe-330
午前3時では、起きるには早いですし、寝ようにも心拍数上がって寝付けないですよね...

momoさんのおっしゃるとおり、
Bikeも車も運転する機会が多いので 気をつけなくては!と思います。
[ 2012/05/03 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






