スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由比ツーリング #01

由比01駐車場
↑ 突然目的地駐車場です(○^з^○)



GW中ですから 海老名は混雑しているでしょうと予想して
AM8:00 鮎沢集合♪

レディースツーリングなのかと思って主人を誘わずにいたら
そうでもないらしいので
予定のなかった主人を誘い出して 2人で鮎沢まで ノンストップ♪

久し振りにお逢いした方々とお話していたら
綺麗に見えていた 鮎沢からの富士山も
皆さんのBikeも撮り忘れてしまいました。。。

まぁ いっか♪ 目的はツーリングですから♪


男性のほとんどがKTM
女性の半数近くがDUCATI
皆さんゆっくり走れない気質の方の様だったのでチョット心配でしたが 大丈夫♪

18台19人のツーリングなのに ほとんど途切れることなく 集団で走ったので
ワタクシにはとても走りやすかったです。



御殿場から新東名を走って 清水で東名を東京方面に行ったのですが
つい先日走った 沼津までの景色と、その先の景色はぜんぜん違っていました!

茶畑に囲まれた 真新しい舗装の道路は本当に走りやすく
気持ちよく走れました♪


チョコッと道を間違えた。。。等と言われましたが
Uターンする訳でもないので 気にする人もいません。
順調に由比へ到着。
↑上の駐車場へ到着いたしました。
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 23:24 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






