
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由比ツーリング #02

由比02広重
駐車場の奥から 階段を下りると海が間近な由比の町。

広重美術館がありました。
入らなかったけど。。。 記憶の刷り込みでしょうか?
御茶漬けが食べたくなりました...ぷぷぷ。

広重美術館の前には
由比03並カメ
カメ?! 縁日で売られているあのミドリガメが育った姿だそうですョ

で、かわいい。。。。と思ったら
由比04大盛カメ
大盛のカメ!!!

ここまで多いと かわいくないですぅ.....



東海道の宿場町として 売り出しているのでしょうか?
ヤジキタ道中記らしき マネキン発見。こりゃぁ記念写真しなきゃ!

由比05やじきた一人

バカな嫁を、止めるコトなく 撮ってくれる主人。。。
おバカ夫婦だわね♪

と、思っていたら すかさずalfさん参加!

由比06やじきた2人

alfさん海苔....イヤ。 乗りがいいです♪
ワタクシ以上になりきっているalfさんに チョットジェラシー。。。

[ 2012/04/29 23:41 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






