スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由比ツーリング #04

由比を出ると 富士山へ向かいました。
全く知らない道だと思って走っていると
いつの間にか 実家の母が眠るお墓の近く♪
こんな 良い道があったのかと、楽しくなりました。
覚えていられるかなぁ...

今度の命日には 楽しいツーリングを計画しよっと♪


駐車場で休憩♪
由比12富士山

富士山は御隠れあそばしました。。。。。ちぇ。


由比13女子集合.
参加女子での記念撮影♪
都合により、皆さん緑色のサングラスを掛けて頂きましたm(_ _)m


駐車場から すぐ→右に曲がって 有料道路。
ここも始めて走ります♪

高速へ乗って 待ち合わせは 足柄PA
主人はすぐに飛んでいってしまいました。。。
この場合追いかけてはいけないのよね、大人しく 足柄まで高速道路の旅。
思っていた以上に空いていて走りやすかったです。

足柄では 職場のKANADEちゃんに教えてもらっていた
ホワイトチョコレートプリンマキアート。。。。。。(・_・?)だったかな?

念願の御飲み物を手に入れました。
由比14足柄スタバ.

ゆっくりお喋りしていたら 高速道路では渋滞もすすんできました。
先発でYMさん、Nさんがお帰りになった後、

主人も 渋滞が長くなる前に帰ろう。と、
まだ戻らない方がいる中、ご挨拶もできずに 帰路に着きました。


思ったほど酷い渋滞でもなく、
DUCATI東横へ寄れる時間に帰り着きました。

走行中 時々オイルランプが点灯していたので
見て頂きました。問題なさそうなので お店で休憩させて頂いて帰宅。


楽しい1日でした♪
お誘い下さった鈴蘭さんありがとーございました♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 23:59 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






