スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜海老てぬぐい

由比15手ぬぐい
由比ツーリングで手に入れた
桜海老の手ぬぐいです♪


他の色もありましたが
美味しい桜海老を食べた後では
桜海老色なてぬぐいがピッタリです。


お気に入りの1枚になりました♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 23:59 ] ◆新入メモ◆ | TB(-) | CM(2)

翠さぁん(T_T)

なぜだか私の携帯だと画像は見られないし、記事も途中で〈メモリ不足です〉って切れちゃうです(>_<)

私の携帯がいけないのか…(涙)


桜えびは駿河湾でしかとれないご当地グルメです。
春と秋が漁期で、まずは4/1から始まったはず。私も見たことないんですけど、漁期には海岸が桜えびでピンクに染まる(生を料理して食べる以外に干し桜えびにするため)そうなんですよ(^o^)/

静岡では漁期にはスーパーで生桜えびを見かけたり、土産物屋で釜あげ桜えび(冷凍)を売っていたりします

私は今年まだ食べてないので、どこかで食べたいわ~(≧ω≦)
[ 2012/05/06 19:43 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

露草さん
桜えびの知識ゼロで行きました
味で覚えて来ましたョ
是非又行きたいです


携帯で見れないのはなぜかしら
ワタクシも携帯でアクセスしてみましたが、画像が出てたり出てなかったり
でも、画像マークをクリックすると見れるんです

どの画像も同じようにしているのにねぇ
[ 2012/05/06 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






