
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最大の満月と巨大虹




いぃ~月


今日は月齢 15.2
そして、今年最大の満月です



日中は 雹も降ったらしいです

物凄い不安定な天気で、
土砂降りだけど青空も見える。
天から指が伸びてきたかと思うような稲光。

そして雨上がりには
始めて見ました

二重の虹がくっきり分度器の様に180度見えました


悲しい事に携帯では半分も撮せない
ビックリするほど美しかったです。
[ 2012/05/06 20:08 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

わーい

この記事の写真は見られます(^o^)/


私も月、見ましたo(^-^)o

昼間雹も見ました~
久しぶりでした!

二重の虹、大きいのを中学時代に見たことあります。
田舎だったので、田んぼの向こうにドッカーン!でした
[ 2012/05/06 21:52 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

露草さん
携帯からしたものは画像が小さいからでしょうか

始めての巨大虹画像見ていただけて嬉しいです

PCでも見やすいように
画像を変えているのですが
暫くこのままにしておきます
[ 2012/05/06 23:25 ] [ 編集 ]

すーぱーむーん

うっふっふっ

観ましたよ~
観ましたよ~
ゆりりらさんと
一緒にぃ~

スーパータイムでしたぁ
[ 2012/05/07 20:05 ] [ 編集 ]

(≧ε≦)

日食みれましたー

お礼ムービー送ろうとしたらアドレスエラーですー
[ 2012/05/21 07:42 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
ゆりりらさんとデートだなんて....ズルイ
良いなぁ良いなぁ
ワタクシもご一緒したかったです
[ 2012/05/24 06:28 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
あらら
ゴメンゴメン
5/21のamだけ携帯使えなかったの
アドレスは変わってないですよ
失礼致しました
[ 2012/05/24 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






