スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更気付いた事。。。

昨夜は 同僚でお友達のKANADEっちと映画「宇宙兄弟」を見て来ました♪
いやぁ~ 人気コミックの映画化ってはずれが多いと思ってましたが
面白かったです!!!

コミックの時のお気に入りのエピソードをガンガンCutしてあるけど
気にならない。。。
逆に 「私はその言葉の裏を知っている♪」位の優越感に浸っちゃったりして
(○^ε^○)
なかなか楽しかったです。


で。
解っていたけど、素晴らしい状況に気付きました!!!

ウチの旦那様 50歳になったのでした!
4月にお誕生日を迎えたのはわかっていたし、
お友達のGさんに
「50超えて良かったのは映画が安い事」
なんて言われてたのに 忘れてました。

夫婦50割引きがあーるじゃないですかっ♪

IMAXや3Dには適用外みたいですが
普通の映画は 2人で\2,000 (〃^∇^)o


「ダークシャドウ」も「テルマエロマエ」も観たいなぁ♪
・・・・・ん?


よくよく考えたら レディースディに友達と行けば
1人分の\1,000に1人分の食事代
主人と行くと その倍?!。。。。。


\( ̄Д ̄)/ お得感減!!!!!


でも、夫婦でお出掛け出来る所は少ないですから
まぁ いっか♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 08:01 ] 【主人はいけず】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






