スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Monster 倒され忘備録 ①

チョット(随分)遡ってUPです。


ワタクシの怪獣君。
MONSTER696 倒されちゃいました!(ToT)

超~ショック!!!


仕事帰りにコンビニで自動車税のお支払中、
ポケーッと自分のBikeを眺めると。。。

  ないっ!!!

はぁ?!なんでよっ!!
勢い良く跳ねて転がるヘルメットが見えて
レジそっちのけでBikeが見えるところへ行くと
倒れてました。 |||-_|||

レジのお嬢さんに「支払います!」とだけ言って外に行くと
車から降りてきた女性が
「スミマセン気付かなくてぶつかってしまって。。。」

「いやぁ~~~~~うそぉ」

とりあえず、起こす。
ん?!
左腕使えないけど、起こせるか?ジブン A^_^;)
1回目右手でハンドル握って力を入れてみても起こせず、
右腕にひっかけて 力づくでやってみたら起こせました♪

片手で起こせるMonsterの軽さに感謝!!!




「警察呼びますか?」と聞かれて
キッパリ「はい、お願いします」
そぅ伝えて、
お待たせしているレジのお嬢さんの所へ戻ってお支払。。。
む・虚しいぃ~
お支払しているお代は このBikeの税金....クスン


警察を待っている間、主人に電話すると
港北PAだそうな。
きちんと事故手続をするように言われて電話を切ってから 待つ。

待つ。待つ。待つ。

随分待ちました

現場の目の前には 第二交機の分駐所があるのに
そこから来るわけじゃないのね。


日が落ちかけた頃パトカーの赤色灯
全く同時に 反対側から 聞き慣れたDUCATIのエンジン音。
主人とパトカー同時に到着です。

旦那さん来てくれたんだ
倒しただけとは言え 最初の運転は怖いし、
どんな手続きをするのかわからないし、


来てくれて ホッとしました

スポンサーサイト
[ 2012/05/16 23:12 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(1)

(((((◎д◎;)))ヒィィ
[ 2012/05/24 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






