スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Monster 倒され忘備録 ③


水曜日に倒されて修理予定のワタクシの怪獣君。
5/16に自走でDUCATI店舗まで行ったので
ブレーキペダルだけ 少し力づくで出して頂けば走れる♪

そぅ思って
土曜日に予定していたツーリングに間に合わせるべく
金曜日に取に行っちゃいました (*^-^*)


んが、しかし。。。。
良いのか悪いのか ツーリング先でトラブル発生。。。。


エンジンマークが点灯して
なんだろう?...って思っていたら

そのうち ブレーキランプ、ウィンカー以外 点かなくなっちゃいました!
タコメータ、スピードメータ、トリップメータも時計も止まったまま。。。

ワタクシ一体 どんな速度で走っているんだろう?


たぶん、ニュートラルに入れて停止してるけど
Nランプが点灯しないので ゆっくり左手を放す慎重振り。
普段どれだけメーター類に頼っているかわかります (。>_<。)


ツーリングをご一緒させて頂いた方にお別れをして
主人を先導にダッシュでお店に向かいます。


だって、
日が落ちるのに ヘッドライトまで点かなくなっちゃったんだものo(>_<)o

高速を走っても
私のBikeに気付かないで車線変更されたらどうしよう。
何キロで走ってるのかわっかんない!

どきどきが一杯の中
やっと 横浜町田まで到着すると ヤヴァイ暗いっ!
足元見えなくなってきた o(>_<)o

先導する主人ったら 日が落ちる前に到着したいのはわかるけど
街灯の少ない山道で私をおいて先にいかないでよっ!
何のための先導なのよっ!

あーん 超~スロー走行。。。
気分は50ccスクーター(乗った事ないけど)



無事お店に到着。
はぁ~
部品が来た時だけ預けてそれ以外は乗っていようと思ったのに
結局 代車出して頂いちゃいました。


代車。。。
総走行距離 130kmチョットの Monster696


倒したらどぅしよう。
事故ったらどぅしよう。

もぉ~~~リスクタップリな車両なんてヤダーッ!!!!


私の696早く帰って来て。。。。。 o(>_<)o
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 23:52 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(5)

(≧人≦)クワバラクワバラ
[ 2012/05/24 00:09 ] [ 編集 ]

や~ん(ToT)

ご無事で何より(T_T)

災難でしたね。

しっかりじっくり点検してもらってくださいね。
[ 2012/05/24 00:11 ] [ 編集 ]

とりあえず怪我なくてヨカッター

怖いです((゜Д゜ll))

怪獣君翠さんの不運を身代わりになってくれたんでしょかー

有り難や(≧人≦)

早く元気な姿で帰ってきてくれると いいですね
[ 2012/05/24 00:15 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
はい
今迄、大きなトラブルが無い
優秀な怪獣君でしたので
良い子には良い整備をして頂かなくては
[ 2012/05/24 06:55 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
慣れたBike乗りでしたら 恐いとも思わない様な
小さいトラブルなのでしょうが
ワタクシには 翌日までグッタリ疲れる緊張でした
[ 2012/05/24 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






