
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期演奏会へ行く着物


いつ振りでしょう
着物着れました

左腕が後ろ手にできなくて
手を後ろに回すと腰まで届かずお尻止まり

練習するほどの マメさも 情熱もなく
本日 ぶっつけ本番で着ました


冷や汗ダラダラ
でも、何とか間に合いました



古淵駅周辺で着物姿でダッシュしている人を見かけたらワタクシかもしれません


《今日のお着物は》
濱ちりめんのお単衣に
うさぎの楽団帯
塵避けに緑色のショール


さぁ
行ってきます
[ 2012/05/27 11:20 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(-) | CM(4)

(◎o◎)おぉ

着付(手元)狂いで復活

バンザイ~

慌てて
財布を忘れて
愉快な翠さんに
ならないよに~
[ 2012/05/27 23:24 ] [ 編集 ]

わぁ☆

頑張りましたね~(@^^)/~~~


でもムリして痛みはひどくならなかったかな?
お大事にしてくださいね。


キレイなブルーですね(^^)


[ 2012/05/28 00:01 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
いやぁ~
忘れ物は無かったんだけど
お昼ご飯でトラブって

尚且つお店にショール忘れて取りに戻り
開演直前に会場へ駆け込みました
[ 2012/05/28 07:40 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
我が家に雪花さんを配置したい
そんな、ぐずぐずの帯結びでした
いずれ来るかもしれない《50肩》に備えて前結びも覚えようかと真剣に考えました

大変だったけど、
やっぱりお着物着ると気分が上がります
[ 2012/05/28 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






