
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月29日....呉服の日ですっ!!!

今日は 5月29日
呉服の日じゃ あーりませんか


『5/29の日 用も無いのにキモノ着る。』


随分時間はかかるものの、頑張れば着れる様に回復してきているのがわかったし
お仕事終わったら お着物着ようかなぁ...

はっしまった一昨日着た襦袢 洗濯機の中だ。。。。

\( ̄Д ̄)/

[ 2012/05/29 07:36 ] ◆着物徒然◆ | TB(-) | CM(2)

着て着て~

でも私は買い出しのみなので、「一応きものと帯の形はしているものの『なんちゃって』なきもの姿」になりそうですf^_^;

中身も衿つき半襦袢にペチコートだしσ(^◇^;)。。。
[ 2012/05/29 11:19 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53
着ますe-343着ますe-343
お家に帰ったら楽しみますe-320

なんちゃってお着物も
露草さんのはそれとわからないですから 充分じゃないですかe-330
和裁のお教室に通う様になって
強力な技がどんどん増えていそうで羨ましいですe-349
[ 2012/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






