
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/29用も無いのにキモノ着る 2012


挫折

思いの外帰宅が遅くなりまして
お着物を着るパワーが無くなってました


んが
どうせ、主人の帰りは遅いし
夜は長い

せめて浴衣でも


呉服じゃないですが
浴衣で寛ぐ5/29の日になりました


《今日の浴衣》
プリント浴衣です
帯はauone blog 時代のブロ友の中でも飛びきり華やかでサバサバしたコアラさんに頂いたお土産
沖縄ミンサー帯


長いっ
3巻してもまだ余る
貝の口に結びましたが

変わり結びも、半幅お太鼓も楽に結べる長い帯

良く締まって 着崩れしない 良い帯です
[ 2012/05/29 22:21 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(8)

いいんじゃないですか~

波平さんが帰って着るのは、やっぱり浴衣じゃないデスカ(o~-')b


ミンサー帯、締めやすいですよねo(^-^)o
コアラさんに感謝です♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2012/05/29 22:31 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

浴衣でもぜんぜんイイと思いますヨe-461

ステキな帯ですねe-265
やっぱみどり色でe-465
これから出番が増えるのかしら?e-454
[ 2012/05/30 00:10 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄)

わぁい
浴衣でもいいから
着る事に意味があるのですっ

帯、ワタクシの胴でしたら二巻きかも
( ̄∀ ̄;)

いやぁ…そんなに巻き巻きしたら、ワタクシの場合、相撲取りみたいになっちゃいます

翠さんに頂いたデビューさせなきゃです
[ 2012/05/30 19:28 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

露草さん
理想はフネさんなんですけどね
仕事してるとMAX波平さん
最近はサザエさんどころか
カツオ状態になってましたから
波平生活に戻りたいです
[ 2012/05/31 06:06 ] [ 編集 ]

→きくりん'さん♪

きくりん'さん
何年目になりますかね
参加1年目は気合い入れて、着付教室を始めた記憶があります
繁忙期にフェイドアウトしちゃいましたけど
きくりん'さんのイベントご紹介からお着物の交流が増えたので感謝してます
[ 2012/05/31 06:16 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
甘いね
今やワタクシの体型はふぅchanより鳥体型
ワタクシで4巻貝の口ですからふぅchanなら3巻一文字かな

雪花さんじゃぁ5巻でミイラになっちゃうかも
[ 2012/05/31 06:26 ] [ 編集 ]

ピー

わたしもこのごろ鳥仲間ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

3巻きしたら
ちょっと若作りして
お羽根のちっちゃい文庫にしときます。
[ 2012/06/02 08:08 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
ダメですよ
あと10kgは増量していただかないと鳥体型仲間にはいれて差し上げません
3巻しても文庫の羽を増やせそうです
[ 2012/06/06 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






