
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲...MAX


MOMO DESIGN FIGHTER GLAM グリーン



欲しいです

安全性以上に虫が怖くてフルフェイスしか使ったことがないのですが
Bikeに乗り始めた頃からMOMO DESIGNのヘルメットが気になっていて
コロンとした丸いフォルムが好きです


でも
ツーリングにジェットヘルは心許なくて、FIGHTERのシックなフォレストグリーンにも手を出さなかったのですが

きゃぁ
GLAMのグリーンステキ
通勤、ご近所専用に手に入れちゃおうかな
フルフェイス買ったばっかりで懐寒いし、迷います

最大の難点は今までのFIGHTERよりグレードが低い
内装脱着式じゃない
インナーバイザーなし


あー困った。
銀座まで原物見に行っちゃおうかしら。
銀座はお着物の誘惑も多いから
ヘルメット代の帯とか手にして帰りそうだから危険地帯です
[ 2012/06/09 11:52 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(4)

ここ10年

私はジェットヘルですよ(^-^)v
[ 2012/06/09 14:24 ] [ 編集 ]

→るんさん♪

るんさん
だぁって
るんさんのジェットヘルは口まで隠れてるじゃないですか
MOMOヘル 口元無防備ですよ
虫食べるの嫌です
[ 2012/06/09 20:23 ] [ 編集 ]

昔から

自分も免許取って30年くらいですが、ずっとジェットヘルです(^^)
一度フルフェイスを買ってみたものの、あの閉鎖感に我慢できませんでした

昔はジェットヘルにサングラスだったから、冬場は鼻水の方が恐かった(^^;
あと最高速チャレンジしてサングラスが吹っ飛んだ時には、涙が涙が…
[ 2012/06/09 20:56 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
虫は虫は
小石が飛んできたり
高速道路は走れないですよぅ
MOMOヘルは口元無防備ですから悩みます
[ 2012/06/09 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






