
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曜日間違い(」゜□゜)」

やっちまいました

今日は13日 水曜日じゃぁあ~りませんか


MRIの結果を伺う診察日だったのに
気分は火曜日
そりゃそうだ
月曜日にお休み頂いて仕事してないものだからスッカリ間違えちゃいました

YKchanに「今日は午前中お休みじゃないんですか」
と、言われてビックリ

今日って火曜日じゃないんだ
ダッシュで病院に電話して確認したら間に合うそうで


…………ぎゃ~
IDカード持ってない


慌てて電話しに外にでたら
セキュリティーカードをデスクに置いてきちゃった
建物カードを使わない出入口に回れば入れるので
電話しながらダッシュ


Bossに事情を説明して
スケジュールに入れた午前中お休みを行使。


あー 自分のばかぁ

唯一の救いはBike通勤してたこと
駐車場待ちに30分待ちじゃ辛過ぎますからね


だがしかし
受難は続く
病院の自動受付は電話で変更してくれなくて
総合受付で待つこと30分

我慢大会かっ
あ。
診察日間違えたワタクシが悪いのね


やっと 整形外科の受付まで辿り着いたけど
ここからどれだけ待つのか
恐ろしい
[ 2012/06/13 10:26 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

p(´д`q)ありゃ~

それは整形外科に行く前に、脳神経外科に行くべ…



いえいえ
無事に終えてよかったですね~

アハハン
ウフフン
(ノ´∀`)ノ
[ 2012/06/23 16:04 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
言っちゃったね
ん~もぉ~取り消せないですからね
[ 2012/06/27 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






