スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員が滑った高尾山

全員...と、言っても3人ですが
赤城山ツーリングを雨で断念した後。

来た道を戻って
圏央道 高尾山ICで降りて
左折 チョビッと長いトンネルを抜けて
町田街道との交差点「医療センター入口」で
右折 自宅を目指してましたが

この交差点で全員滑りました



先頭のGさんが滑ったのを見て
主人は「滑るのかな」と覚悟していたので滑ったけど問題なく走れたそうです。

少し離れた私は、そんな事とは知らないし
寄せ過ぎたのか
トラックが真横にいる状態で滑ったので
転けたらトラックに踏まれる
一人、心臓バクバク
怖かったです


主人曰く
「滑ったって5cm位なんだろうけど、物凄く滑った気がしちゃうんだよ」

言われてみればそうね
でも、恐い


雨の日に道路のジョイントがコーナーの中にあるのは恐いと知りました
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 23:14 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






