
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤城山断念……。

年休使って スイスイ走れる平日ツーリング
今日は赤城山
天気予報は曇り 降水確率20%

晴れ女ですから行けるでしょう



と、思ったら
朝からまさかの霧降り状態

うっそう
携帯で予報をみたら やっぱり降水確率20%
赤城山方面は雲も少ないらしい

一応、集合して
とりあえず走ってみて
晴れたらラッキー
降りが強くなったら帰りましょう


結果

関越の狭山で一緒に行けなかったLさんの雨乞いのせいだと大爆笑しながら
断念して帰って来ました

カッパchan着てまでツーリングに行きたい訳じゃないしね
台車で転けたら洒落になりません


帰り道、3台で走った全員が滑ったお話しは又今度
[ 2012/06/11 13:17 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(4)

次こそは

赤城山は逃げませんから、是非リベンジを

もし日程が合えば何処かでお会い出来ないかしら(*^∇^*)
[ 2012/06/20 20:34 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
出掛ける前に余程、直メしようかと思っていたのですよ
走り抜けて帰ってきちゃうし、
待つのが苦手なせっかちさんなBike友達と主人が一緒なのでお逢いする時間はなさそうだけど
おすすめランチ情報を伺えないかと思っていたのです
チョット都合良すぎかと自粛しました
女子ツーリングなら織本さんへも行きたいです
[ 2012/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

そうですよね~

お勧めですか?
赤城と言ってもどの道を通って何処へ行くのかでも違いますし、そちらから来るとなると関越ですよね
地元だと山まで高速使わないからな~(¬з¬)

時期にもよりますが、舞茸やマスなんかは美味しいですよ
これって秋かな?

沼田だと確か玉原辺りでブルーベリー狩りが出来るかも
あの辺は秋になるとフルーツ街道とか言ってリンゴやぶどうなど色々あります

夏もいいけどお薦めは秋かしら( ̄ー ̄)

水上ならダムの見学や淡水の水族館もあります
勿論温泉もあちこちあります
汗をかいたらひとっ風呂浴びちゃって下さい(^∀^)ノ
[ 2012/06/23 17:44 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
流石ですね
群馬愛が伝わってきます
ツーリングシーズンは秋ですね次回は是非~
[ 2012/06/27 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






