
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小唄再開♪



今日から小唄のお稽古再開です

昼頃からお天気も安定してきたのでBikeでお稽古に行ってきました

17:00頃までの予定でしたので
終わったらDUCATI屋さんへ行って
ワタクシのBikeの修理の具合を伺いに行こうと思いましたが


お稽古後についついお喋り
19:00になってしまいました


お稽古は
超久し振りなお三味線や昔お稽古した唄のお浚いです

うへぇー
先生に一緒に唄って頂かないと歌えない体重が増え過ぎて
お稽古の間の正座も かなりヤバイです
普段正座してないですからね


お稽古終りに
先生の大好きなご趣味
お人形のすみれchanを見せて頂きました
この すみれchan ビックリする程衣装持ち。

襦袢もお着物も先生のお手製
銘仙 ちりめん 明石縮 絣にと素晴らしい衣装たちでした
[ 2012/06/17 23:30 ] 〓小唄の時間〓 | TB(-) | CM(2)

宅の青モンスターも定期点検&イモビの修理で今週末引き取りです
梅雨時は故障し易いんですかね(笑)
[ 2012/06/20 20:19 ] [ 編集 ]

→すざくさん♪

すざくさん
青chanも入院してましたか
ウチの怪獣君は倒されまして只今修理に1ヶ月程掛かってます
[ 2012/06/21 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






