スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり!怪獣君!!!


いやぁ~長かったです
ワタクシの怪獣君やっと帰って来ました


とは言え
未だ、マフラーが届いていないので事故修理は未だ終わっていません

イタリア北部地震の影響で部品の到着が遅いそうです
そうは言っても 1ヶ月以上レンタル台車を借りっぱなしで
通勤にも赤MONRTER君を使わせて頂いていたので
保険代金凄いことになっていそうです
被害者な立場でも心苦しいですね

地震の影響と言うことでスッカリ諦めていらっしゃるのか
相手方の保険屋さんからは全く音沙汰無く

Bike屋さんはワタクシに説明しても解らないと思ってか
主人に説明しているので
若干蚊帳の外状態
イジイジ...

ほおって置かれただけ緑MONRTER君が戻って来た喜びもひとしおです

レンタルだと万が一倒したらなんて恐怖やETCがない面倒で長距離ツーリングには行きませんでしたが

梅雨の晴れ間になる筈の日曜日は
母の命日
富士の麓のお墓までツーリングしながら行くのが楽しみです



今日はBike友達Lさんが出張から帰ると聞いていたので
怪獣君を引き取って直接 主人の事務所へ行って
ご近所のLさん&Gさんに 緑色のBikeを自慢しに行ってきました

「あ。傷物のBikeだ」
なんていじめられながらも
これでツーリングに行けると迎えて貰えて上機嫌です


更に
Lさんのお土産の数々

物凄い量の海産物
Gさんが頂いた物と言いながら
お腹いっぱい頂きました


睨み付ける蟹のドアップ
他は画像を撮るより忙しく食べちゃいました
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 23:50 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






