
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の出来事


6/23(土) 健康診断で横浜へ
健康診断はお着物で行くのが楽しみでしたが
この日は訳あって洋服に運動靴
美味しいランチに
楽しい横浜散策
脹ら脛がつる程良く歩きました

6/24(日) 母の命日にお墓参りツーリング
雨予報にビビりながらも
主人と お友達のYMさんと
3人で
広大な敷地の公園墓地なので、墓地の中までツーリング気分でした


タップリ楽しんだ夜は「レバ刺」が食べたい
お願いしていた焼肉屋さんへ向かっていたら




玉突き事故に遭遇しました




自分で思っていたより
チキンハートだったらしく
暫く震えが止まらず、ぶつけてもいない頭、頭頂部が痛み、若干ショック状態

同乗していた 主人とLさん、一緒に食事予定だったOさんとお連れのお嬢さんが駆け付けて下さって 全ての事故処理をしてくれました

楽しい週末の最後に あーぁ



月曜日に検査して頂いて
「2.3日に1度、出来れば 毎日いらして下さい」
って
仕事しながら通えるかぁ


あ。
先生の言ってた、「怪我ですから先ずは安静にして下さい」ってのは
お仕事を控えろってこと

デスクワークですから駄目って言われなかったのね
重い機材を持って立ち仕事のLさんは休暇だそうな


7/1のDMDは絶対行きたいので無理はしませんが
今日から仕事行きます


楽しかった週末の色々は
こっそりする事にします
[ 2012/06/26 06:36 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(8)

あわわわわ

今年はいろいろ多いですねえ(>_<)
[ 2012/06/26 18:32 ] [ 編集 ]

おお\(☆o☆)/

無理なさらずにね
[ 2012/06/26 22:10 ] [ 編集 ]

→るんさん♪

るんさん
10ヶ月で事故3件。
内2回は完全に貰い事故って
やっぱり多いですよね
クスン
[ 2012/06/27 05:19 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
はい
2晩経って酷い痛みはないので大丈夫だとは思いますが
後で痛みが出る人もいると伺うのでチョット怖いです。
無理はしないですよ
[ 2012/06/27 05:35 ] [ 編集 ]

(T_T)や~ん

Midori さ~ん(>_<)

まずはしっかり養生して

落ち着いたら
一度お祓いとか行ってください(ToT)


[ 2012/06/27 08:49 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
やっぱり多いですかね
守護霊が居るなら、只今休暇中って感じでしょうか
[ 2012/06/27 09:03 ] [ 編集 ]

な、な、な

何事ですかぁ~

玉突き事故って
バイクで転んだりとか
立て続け…

これは
宝くじ買うしかない

当たり癖(?)が付いてるに違いないっ

むしろ、こんなに事故続きで軽傷なのは、護られてるんですね
( ̄人 ̄)アリガタヤ

大きい事故に繋がらない訓練だと思って、慎重なりましょ~
[ 2012/06/27 23:34 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
なるほど
当たり癖ですか
サマージャンボの販売は終わってますよね
宝くじは買ったことないから、運気は溜まっていそうです

ルンルン
[ 2012/06/28 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






