スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/1 Bike三昧な 盛夏のはじまり

絶対行くぞぉ!
と、決めていた DMD (DUCATI magazine DAY)
本国イタリアの WDW (WORLD DUCATI WEEK)
をもじったにしても、その勢いに 浮かされて行く気満々でした♪

週間予報が出た頃には
曇り。降水確率 40%......

微妙~~~ Bikeで行くなら 雨覚悟かぁ。

前々日には 曇のち雨 雨予報は 18:00頃
それが 時間が経つにつれ 雨予報の時間が
15:00~ 12:00~ なんて 早まってしまったものだから
諦めて 車で行くことにしました。

青MonsterのYMさんとご一緒する予定が 体調不良で断念...
あぁー 残念。


結局 Gさん Lさん 主人 ワタクシ 4人で楽しんできました♪

とは言え、行ってみれば 知った顔も あちこちに(〃^∇^)o
イベントでお会いできると ツーリングとまた違った楽しみですね。

お買いものはなかったけど モトリモーダが出店してたら
間違いなく お買いものしそうな勢いだったので
出店してなくて良かった...散財しなくて済みましたA^_^;).....


雲行きも妖しくなってきたので(車ですが)
早めに帰路に着きました。


余りに早く帰って来たので
前日の「MotoGP オランダ戦 見る?」
のお誘いに♪♪♪

Moto3から 全部見ちゃいました A^_^;)



夜 19:00から は イベント
宇宙と音楽の夕べ ~「太陽」輝きの旋律~

この時間に帰ってれば行くぞ!!!
と、決めていたのに MotoGP が勝ってしまい

食事に出たのが pm8:00過ぎ


全く.....
盛夏になって 薄物の季節だと 喜んで 紗のお着物を着ていたワタクシが
7/1の衣替えの日に Bikeに乗らなくても Bike漬け。

着物狂いは 狂う場所がすっかり違ってきました。。。
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 23:19 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

DMD

天気が悪かったですからね…
でも行ける距離なのが羨ましいっす(^^)
[ 2012/07/03 08:58 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
今一なお天気でも結構集まってました晴れていたらえっくすさんもロングツーリングで行けたのでは
[ 2012/07/06 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






