
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断結果判定


ぎゃ~
とうとう出ちゃいました

C判定


LDLコレステロール減らさなきゃ
[ 2012/07/05 20:54 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(8)

大変大変



今日から大豆料理にしましょう

動物性タンパク質はダメですよ

ワタクシを焼鳥にして食べようとするから罰が当たるのです


[ 2012/07/06 08:40 ] [ 編集 ]

あちゃ~(>_<)

いろいろ出てくるオトシゴロ(・_・;

でもコレステロールなら 食事で改善できそうですね☆

わたしは今年の人間ドック…うけそびれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

[ 2012/07/06 18:31 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

おいらも昨年に対して体重&腹囲が…
お互い摂生しましょう
[ 2012/07/07 13:54 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
牛肉より、豚肉より、
やっぱり鶏肉でしょう
愛あるご提供をお願い致します
[ 2012/07/08 09:04 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
駄目じゃないですか
健診して下さいっ
[ 2012/07/08 09:10 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
やぶぁいですね
摂生しなくちゃと、思いながら スイーツははずせません
[ 2012/07/08 09:16 ] [ 編集 ]

え~(゜∀゜;ノ)ノ

MidoriさんがC判定なら私はどうなんだろ~

もう3~4年検診してません( ̄∀ ̄)
[ 2012/07/08 18:03 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
いやいや
実際 かなり増量してますから
当然な判定です
[ 2012/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






