
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いに行く着物

moblog_124daad0.jpg

今日は 小唄のお稽古です
その前に主人のお手伝いでカッティングシート作り


「ホース格納箱」12枚 ですって……

こっそり1枚「ボーズ格納箱」にしちゃったらダメ叱られちゃいますね



お着物は、盛夏なので絽の小紋
お着物も帯も 梅雨ですからポリです



お昼ご飯をまたぐので
ランチにデザート
moblog_73cb945b.jpg





主人ったら
ウサギさんのイラスト見ながら
「私、亀さんチームです」って言えば?

もぅ!失礼しちゃう
ウサギさんチームの様な無謀な運転しませんからっ





カッティングマシンが文字を切ってくれるまで
眠いぃ~
[ 2012/07/08 13:53 ] ◆普段着着物◆ | TB(-) | CM(4)

かわういぃー

ケーキを妄想してるとこは翠さんそのものですっ

走りはカメさんかも

あ、母が
お義母さんの腰は手術後大丈夫ぅ?て、横で聞いてます
(・◇・)
[ 2012/07/09 09:07 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
妄想なら 雪花さんe-60...e-348なんて、コレは内緒e-415
でもさ。40過ぎの大人の女性(おばさんとも言う)が注文しているのわかっているんだから
もぅチョット違うイラストにして欲しかったわe-456

母の術後は余り良くはなってないです。。。
「やる前から 劇的に良くなることはないです、今より良くなったら大成功
悪くならないようにする為の手術です」
なんて、しっかり念を押されてましたからね。。。
何にしても ママンe-415
ご心配お掛けしてごめんなさい。お気遣いありがとうございますe-415
[ 2012/07/09 19:18 ] [ 編集 ]

えっ三( ゜∀゜)

呼んだ?ヾ(@゜▽゜@)ノジャン

美味しそうなケーキですね~♪






(@e@)モグモグ


食べてるつもりの妄想中。




[ 2012/07/09 23:53 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

ありゃりゃe-330
そんな律儀にお出まし頂かなくても....

e-350失礼致しました m(_ _)m

(滝汗)
[ 2012/07/10 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






