
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

00 カメラ買っちゃった

明日から。。。。。

初めてのロングツーリングに行きます
で、
スマホの電池を頼らないで画像を残す為に

緑色のカメラ買っちゃいました

moblog_ff4a2ffe.jpg



始めてのロングツーリングはね

九州・四国です。
明日出発します!!!
[ 2012/09/08 13:26 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(13)

気付けて行ってらっしゃい(*⌒▽⌒*)
[ 2012/09/08 15:11 ] [ 編集 ]

明日からいよいよお楽しみのロングツーリングだね♪♪
気を付けて行ってらっしゃーい(*^^*)
[ 2012/09/08 16:10 ] [ 編集 ]

楽しんできてくださいね(^^)
コース的に家の近くを通過するのかな?
[ 2012/09/08 23:43 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃーい\(^o^)/
おみやげ話し、楽しみにしてるね~。
[ 2012/09/09 00:53 ] [ 編集 ]

あ~、ミドリガメ!じゃない、ミドリのカメラだぁ!(笑)
皆さん、気を付けて楽しんで来て下さいね。

行きはフェリーでしたっけ?
オイラも船旅だけでもしたいですな。

[ 2012/09/09 01:13 ] [ 編集 ]

⇒朱雀さん♪

e-63朱雀さんe-53
ありがとうございます♪
行ってきます。
[ 2012/09/09 07:00 ] [ 編集 ]

⇒鈴蘭さん♪

e-63鈴蘭さんe-53
ありがとうございます♪
本当に行っちゃうみたいです!!!
行ってきます(*^o^*)/
[ 2012/09/09 07:02 ] [ 編集 ]

⇒えっくすさん♪

e-63えっくすさんe-53
そうなんです!名古屋なんて遠くて行けないって思っていたのに
今日は走り抜けちゃいます♪
行ってきます!!!
[ 2012/09/09 07:06 ] [ 編集 ]

⇒alfさん♪

e-63alfさんe-53
今回は誰がネタを背負うのか。。。e-263
立候補しそうでドッキドキですe-350
[ 2012/09/09 07:08 ] [ 編集 ]

⇒どか亭さん♪

e-62どか亭さんe-53
きゃぁe-330
e-365カメチームですけどぉ~e-456

どか亭さんのふるさと見てきます!
今夜はフェリー泊。船旅も楽しみですe-287
[ 2012/09/09 07:11 ] [ 編集 ]

ん?

黄色!?
[ 2012/09/10 00:05 ] [ 編集 ]

ん!?

黄色!?(*_*)
[ 2012/09/10 00:07 ] [ 編集 ]

⇨KANADE!

⇨KANADE!!
それは 一番言っちゃいけないでしょう!!
(`ε´)
メーカーのカタログにはちゃんとグリーンって書いてあるもん!
[ 2012/09/11 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






