
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03トラブルも有



旅にトラブルは付き物ですね
[ 2012/09/09 14:57 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

すっご(゜ロ゜;ノ)ノメーター振りきってますね!(@_@;)
[ 2012/09/09 17:04 ] [ 編集 ]

ご夫婦で九州、四国ツーリングいいですね。
旅はドラマがいっぱいです。
交通事故だけには気をつけて、楽しんできて下さいね。
トラブルはありますが、めげずに、進むことですね。
地方地方の暖かいサポートがあったり、それも、旅の思いでですね。
私もまた、やまなみハイウェイや阿蘇スカイラインまた行きたくなってしまいました。
うらやまし~い!
[ 2012/09/09 22:53 ] [ 編集 ]

⇨冷や水さん♪

⇨冷や水さん♪
こんなマンガみたいな壊れ方あるんですね(゚Д゚)
ワタクシのBikeはデジタルなので、
壊れた時は表示されないだけでしたから詰まらなかったなぁ~
[ 2012/09/11 06:20 ] [ 編集 ]

⇨katsu141さん

⇨katsu141さん
名古屋までだって走れないと思っていたのに
初めてのロングツーで九州!!!
自分でもビックリです♪
昨日、阿蘇を走って とても良かったので
今日 別ルートを勧められたので 行って来ます♪

katsu141さんの旅を参考に、主人のGT1000には
タイヤチューブ積んでます。
[ 2012/09/11 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






