
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04 フェリーで迎えた朝


おはようございます
昨夜、無事 大阪に到着してフェリー泊。

( -_-) 腰が痛いです
ベット硬過ぎ

昨夜の19時5分出航して
とりあえず風呂
ゆっくり食事してから寝ても22時

硬いベットと船の振動で1時に起きちゃいましたョ
部屋では通信が出来ないので、この本文作ってます。


そうそう、昨日のトラブル その1は
H姫 この姫はあらゆるネタの宝庫
今回も期待を裏切りません

集合場所から最初の休憩で
「メーター壊れました」

またまたぁ~
一堂、姫の勘違いだと思ったら
まさかの メーター振り切ってます

....ま、いっか
先導いるし
無理な走りはしないでしょ



トラブル その2
内の主人

珍しく 休憩を申し出るから
ワタクシが疲れてフラフラ走っていたのかしら
と、思ったら

クラッチペダルがなくなって
ギアが変えられなくなってたそうです

6速でSAの駐車場は入りたくないです

爆音立てて停車するも
バイクから降りない。
・・・・・、ん

スタンドが絡まって降りない
とりあえず、ワタクシの工具で絡まったペダルをはずして
スタンドを出した後は
準備の良い主人の充実した工具で修理修理
ジャラジャラボルト箱がまさか自分のBikeに役立つとは
主人も冷や汗ものです



主人が汗だくで修理をしていたのは
草津SA 関西にも草津って有るんですね

修理中、DUCATIの一団がSAに入って来ました。
地元DUCATIショップのツーリングの帰りの様です。

主人のGT1000のカウルを見て、興味を持ったお一人が話し掛けてくれたので
ついでに、南港のフェリー乗り場までの道のりを伺っちゃいました。

けど......
ワタクシが聞いても参考にならないのよね
隊長Lさんに値引継です



おっと、起きる時間になっちゃいました
通信できる場所に行ったらUPします
[ 2012/09/10 06:45 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

( ̄∀ ̄)

ヒヤヒヤですね~

ちなみに、ふぅ地方にも『草津』ありますよん♪
[ 2012/09/19 19:44 ] [ 編集 ]

⇒ふぅちゃん♪

⇒ふぅchan♪
だぁってぇ~
草津は群馬!...信じ切っていたんだもの。
ちぇ。
[ 2012/09/20 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






