スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06 初めての九州






おはようございます
熊本の朝は快晴です

昨日、フェリーで九州は別府へ上陸した後
熊本へ! 阿蘇ですよ♪ 赤牛ですよ♪
お昼少し前に阿蘇の道の駅に到着。
初くまモンに遭遇♪
記念写真撮っちゃいました・・・・
旅先ならではよね.....

阿蘇では、ロープウェイ入口より上、
火口駐車場までBikeで上がれました♪

なかなか雄大です!!
ツーリングなのに観光してる♪ なんか不思議です


お昼ご飯は、超~楽しみにしていた赤牛!!!
いまきんさんで頂いた赤牛丼が絶品でした♪


九州初日のお宿は、熊本全日空ホテルニュースカイ
寝るだけにしては贅沢ですが仕事関係の福利厚生で格安です。
熊本良いです!!


スポンサーサイト
[ 2012/09/11 08:34 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






