スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08 低温火傷しました





今朝は5時の目覚め。。。
(@_@) いい加減疲れがでても良いでしょうに、
皆のお疲れを余所に、ワタクシ 筋肉痛以外疲れもストレスもない快調そのものです


前の晩に、熊本へ転勤されたライダーにお勧めの道を伺って
ミルクロード、やまなみハイウェイを走って来ました
もぉ~♪ 熊本最高!!!
どこを走っても雄大な景色や、気持ちのいいワインディング
熊本、堪能致しました♪



昨夜は別府へお泊まり
湯の町ですよ♪楽しみ~....の、はずが
ふくらはぎを低温火傷しました、チッサク水膨れになっていました

薬局では湯船に入らない方が良いって言われたけど
ここまで来て入らないで帰れるかぁ!!
入ったらやっぱり痛いけど、チョビット我慢しちゃお。


お夕飯は別府駅へ繰り出し
大分名物を堪能したあと、締めのラーメンまで♪
ダイエットは暫く忘れます(T-T)

毎晩、現地のお友達に逢うものの
ワタクシのお友達は鹿児島県...
同じ九州まで来ても、とーいー(T-T)
姉ちゃとは東京で逢おう。

山口の元店長...
とーいー(T-T) 都合が合わず残念!

広島のふぅchan、
もはや 通り道にすらならない(T-T)


地方で逢えるお友達、良いですね♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 06:51 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(4)

お大事に

温泉は当然入るとしても、それ以外ではきちんと治療してくださいね~



ふぅさんは3連休で月曜から東京にいるみたいですヨ♪

「あらら~翠さんとおもいっきりすれ違い!?」て思いましたものf^_^;
[ 2012/09/12 18:53 ] [ 編集 ]

⇨露草さん♪

⇨露草さん♪
そぅなんです!
ふぅったら ワタクシを捨てて 東京へ!!! ( -_-)
捨てられたワタクシです(>_<)

元々 大した火傷ではないのですが
お薬が効いたのか、湯上がり以外は痛まないです♪
[ 2012/09/13 05:08 ] [ 編集 ]

いやん

西日本て区切りで
かする位
σ( ̄∀ ̄;)

て、すれ違いで
東京でしたが
[ 2012/09/19 20:23 ] [ 編集 ]

⇒ふぅchan♪

⇒ふぅchan♪
大胆なすれ違いでしたね(^□^;)
・・・もしやっ!! ワタクシの居ない日を狙った?!
[ 2012/09/27 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






