
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09 お得な早起き


携帯のカメラでは コレが限界ですが
4時に起きてしまったワタクシの目に飛び込んできたのは

カーテンを空けた窓の外の 月と金星。
別府はなかなか大きな街で、星空は神奈川と変わらないですが
ポジションが良かった!!

ワタクシのベットの ワタクシの枕からでないと
この絶景は見れません!

♪「あかつきの空へ」のアルトパートが 頭の中グルグルして
少しずつ明ける夜を楽しみました。
[ 2012/09/13 05:23 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

よしよし( ̄^ ̄)

今日が(木)(←コーラス練習日)と分かっての事ですね…支部活動ご苦労( ̄^ ̄)ゝ

旅先でも心に歌を♪
満喫ですね~♪
[ 2012/09/13 07:05 ] [ 編集 ]

☆良いですね☆彡
[ 2012/09/13 20:27 ] [ 編集 ]

⇨jet部長♪

⇨jet部長
いやぁ~ マジでかなり歌ってますョ♪(眠気覚ましに!)
只、如何に曲を覚えていないか良く解りました(;¬_¬)
今日は四国から瀬戸大橋を渡って一気に帰る予定です
喉が枯れるほど歌いますよぉ~
[ 2012/09/14 04:19 ] [ 編集 ]

⇨saion君

⇨saion君♪
こんなに長い国内旅行も、
ロングツーリングも、
遊びで1週間の休暇も、
全部初めて、全部良いです!!!
[ 2012/09/14 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






