
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13 初 四国♪上陸!!



初 四国!!

上陸時はガスってましたが
今は 快晴です♪
[ 2012/09/13 11:00 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(6)

そうだ!
愛媛県内にいるなら是非「じゃこ天」を!
できれば揚げたてが美味しいのだけれど。。。
[ 2012/09/13 11:34 ] [ 編集 ]

⇨alfさん♪

⇨alfさん♪
ありがとうございます!!
ご指導通り、ゆうやけこやけラインを走って、
揚げ立てのジャコ天食べました♪

今日、700km一気に帰る予定です(^-^;
脱落したら どこかでもぅ1泊ですね。
[ 2012/09/14 04:30 ] [ 編集 ]

ゆうやけこやけライン、行きましたか!

下灘駅から見る夕日で、いつの間にか有名?になって。
かく言うオイラも駅のホームから夕日を見たことはありません。
帰省の折に走る急行列車の窓から眺めたことがあるだけ(笑)

じゃこ天、食べましたか!
八幡浜のじゃこ天ですな!

揚げ立てなら、アツアツをそのままでイケたのでは?
冷めたものなら、かるく炙って大根おろしと醤油で
ご飯といただきます。

あ~、ジュルジュル(笑)





[ 2012/09/17 22:09 ] [ 編集 ]

四国

どこですか~

松山ならワタクシの生まれ故郷でっす
( ̄∀ ̄)
[ 2012/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

⇒どか亭さん♪

⇒どか亭さん♪
♪♪♪走りました!
ゆうやけこやけライン♪
もぅチョットゆっくり走りたいなと思う程ステキでした!!!

下灘駅...
隊長Lさんに 休憩ポイントと伝え忘れて素通りしちゃいました。。。

じゃこ天♪
揚げたて食べました!
現地で立ち食いも良いですが
お家で揚げて おつまみも良いですね!!!
買って来れば良かったです。。。
[ 2012/09/20 07:29 ] [ 編集 ]

⇒ふぅchan♪

⇒ふぅchan♪
あれま。広島生まれだと信じてました...
四国は丸亀に宿泊しましたが
本州側の海っ縁を走っただけでしたので
四国満喫の旅にも行きたいです♪
[ 2012/09/27 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






