
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14 今日!! 一気に帰ります!!!


初日のフェリーも楽しかったですが
昨日のフェリーも楽しかったです♪

普段乗れない乗り物楽しいですね


画像は 昨晩ホテルの部屋から見た瀬戸大橋♪


今日は いよいよ 最終日。
九州では 全く 疲れも ストレスも無かったのですが
昨日 風邪ひきました

晩ご飯前に 風邪薬を飲んだら
酔っ払いよりへべれけになってました
今は鼻にティッシュ詰めてメールしてます

走行中、睡魔と闘うのは辛いので
お薬には頼らず頑張ります

まぁ♪ お休みは まだ3連休ありますから
無理せず、辛くなったらどこかでもぅ1泊します♪


無事故、トラブルなしで帰れます様に
[ 2012/09/14 05:07 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

お気をつけて!

道中のトラブルはありがちですが、笑い話になるくらいの軽ーいものでありますように(^O^)/~~
[ 2012/09/14 09:36 ] [ 編集 ]

風邪!( p_q)
気を付けて帰ってきてくださいよ~!

瀬戸大橋~~♪
全然見えない・・・。。
帰って来たら、写真見せてくださいね~!!
[ 2012/09/14 13:14 ] [ 編集 ]

しまなみ渡れば
ふぅ地方なのになー

瀬戸大橋だと香川~岡山かぁ…

まぁ、ちょちょいのちょいです
[ 2012/09/19 20:32 ] [ 編集 ]

⇒露草さん♪

⇒露草さん♪
お蔭様で全行程楽しく走って来れましたe-51
本当に楽しい旅でした(*^o^*)/~~
[ 2012/09/20 07:01 ] [ 編集 ]

⇒KANADEっち♪

⇒KANADEっち♪
ありがとー
帰ってきてから3日間グッタリ寝れましたから
Power前回です♪
[ 2012/09/20 07:04 ] [ 編集 ]

⇒ふぅchan♪

⇒ふぅchan♪
ふぅchan地方へ1泊したかったなぁ~(*^-^*)
だって...
700kmの途中で 寄り道は できないっす!
[ 2012/09/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






