
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15 帰宅!!!


よく走りました♪
[ 2012/09/14 20:02 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(12)

お帰りなさい

おつかれさまでしたm(_ _)m

ゆっくり やすんで くださいね(*^_^*)
[ 2012/09/14 21:29 ] [ 編集 ]

無事帰着何よりです。

風邪ひきながらの一気走りお疲れ様でした!

[ 2012/09/14 21:53 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/

風邪はいかがですか?

ゆっくり休んで治してくださいね~。

[ 2012/09/14 23:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(*^^*)

九州ツーリングお疲れ様でした!!
いい旅で良かった(*^^*)
またゆっくり話きかせてねー♪♪
[ 2012/09/14 23:36 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね
ツーレポ楽しみにしてますよ(^^)
[ 2012/09/15 08:18 ] [ 編集 ]

無事にお帰り頂いて
嬉しゅうございます
(´з`)
[ 2012/09/19 20:34 ] [ 編集 ]

⇒Saion君♪

⇒Saion君♪
ありがとー♪
旅の間中 疲れ知らずだった分
帰ったらドッと疲れが出ました...
でも、3連休丸毎休日になりましたから
パワー全快! ガッツリ快復してます♪
[ 2012/09/20 07:08 ] [ 編集 ]

⇒どか亭さん♪

⇒どか亭さん♪
ありがとうございます♪
お勧めいただいた 夕やけこやけライン
のどかでステキな海岸線の道でした!!
[ 2012/09/20 07:10 ] [ 編集 ]

⇒雪花さん♪

⇒雪花さん♪
帰って来れました~!!!
お着物着てお家で寛ぎたいです~。。。
[ 2012/09/20 07:13 ] [ 編集 ]

⇒鈴蘭さん♪

⇒鈴蘭さん♪
いやぁ~...走りきれると思わなかったのに
帰ってみれば 余力あり♪

下田もご一緒すれば良かったと チラッと思いましたが
思った途端に電池切れな爆睡の翌日で 食事以外寝て過ごしました。
[ 2012/09/20 07:16 ] [ 編集 ]

⇒えっくすさん♪

⇒えっくすさん♪
ロングツーリング最高!
九州最高!!!
期待以上の良い旅でした♪
1日400kmの走行が限界だと思っていたのに
帰りは 700km走りましたから
どこへでも行ける気がしました♪
[ 2012/09/20 07:23 ] [ 編集 ]

⇒ふぅchan♪

⇒ふぅchan♪
ロングツーリングがこんなに楽しいだなんて♪
ふぅchan地方は 遥か彼方だと思っていたのに
走っていける距離だとわかって 視野が広がった気がします(*^-^*)/~
[ 2012/09/27 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






