
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦には実家へGO!




実家へ行ってきました


車の車検を通してなくて
主人と2人、BIKEで元旦ツーリング状態です。

寄居に行ってみたいと話していたら
「何処へ行くにも通らない」
「違うの寄居に行きたいの」
「なら、足立に行く時に遠回りして行くか」
「行きます」

と、言うコトで
東名&首都高で空いていれば1時間の距離を
グルッと東京を避けるように行く事になりました。


でもさ
ワタクシ...寄居が何処にあるか知らないのよね

サン・テグジュペリの「星の王子さま」が好きで
テーマパークになってると聞いて行きたいのでした。


まぁ主人が居れば大丈夫
と、気にしていなかったら

高速道路で走っている時に、インカムで
「あ゛っ間違えた、寄居はこっちじゃないや」
「ははは、仕方ないですね」


憧れの寄居...いつか行きます



しかし
遠回りして走ったお陰か、
ワタクシの怪獣君
monster696ったら
高速道路で記念すべき10,000㎞を越えちゃいました



「うわぁ9,999㎞」
「止まるか」
「良いです」

「10,000㎞です」
「止まるか」
「良いです」

画像を残したがるワタクシを気にして声を掛ける主人ですが
100㎞以上で走っているんだから
路側帯だって危ないしさ

画像は残せなかったけど
1年2ヶ月弱で走った事実は変わらないさ


主人は
9,999㎞ 10,000㎞ 12,345㎞ 等
しっかり画像残してます




あっ

久し振りの実家には
甥っ子のGSX-R1000が置き去りに
玄関で鍵も発見
試乗するべきだったかしら
[ 2011/01/01 23:01 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






