スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御用始には着物



今年もお仕事始まりました

いきなり 寝坊って
何なのよ自分


結局、今年は4人の着付に
1人分のお着物を用意。

車が使えないから
外国人の研究員さん一人分のお着物を用意するので精一杯でした
昨日は何に疲れたのか
今日の準備もしないで 早くに寝てしまったから
今朝、寝起きのワタクシは

「..........何しよう」途方に暮れて取り敢えずmixiでつぶやいちゃいました


出勤時間には間に合ったものの
気付けのお約束をしていた方にはホントにご迷惑をお掛けしました


KANADEっちには
「じゃ、明日も着物で出勤ね誰も気にしないョ」
なんて言われたけど

しがない派遣職ですからね
職員様と違って普通が一番です
イジイジ
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 23:43 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(4)

初めまして

auブログの時には読み逃げ(?)してました、ぷるうとです。^^
お着物、バイク、
更新楽しみにしてたのに、ドコに行っちゃったの?
って探してたら、やっとたどり着けました。
お着物コーディネート、参考にさせてもらってます。ワタシも、お着物生活したいです。
また、たまにお邪魔します。
[ 2011/01/06 20:09 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

v-166ぷるうとさんv-22

はじめまして♪
ぷるうとさんからは始めましてではないのですね。

Blog新居を探しているうちに選びきれずにauoneBlogが閉鎖になってしまって
結局どなたにもお知らせしないで フラフラしている所でしたm(_ _)m
探して下さっただなんて うれしい限りです。
未だ 機能を使いきれてなくて ダラダラしていますが
どうぞ 宜しくお願い致します♪
[ 2011/01/07 10:02 ] [ 編集 ]

見つけたぁ~(p_;)

ふぅさんのところでコメント見たんですm(_ _)m
それで検索してたどり着きました(^_^;)

あぁ~翠さんの着物姿だぁ~(感涙)
そもそも自分のブログの初めから見ていたので、これがないと物足りません(>_<)

勝手にお気に入り登録しましたのでm(_ _)m
これからもお邪魔させていただきたいです(^O^)/~~
[ 2011/02/05 09:14 ] [ 編集 ]

[e:63]露草さん[e:53]

きゃぁ見っかっちゃった
ありがとうございます

すぐにでも引越しするつもりが
面倒になってしまって

随分放置してしまいましたが
又、少しずつUPしますので
気が向いたら是非お越しください

お手紙もありがとうございました
お心遣いに感謝です
[ 2011/02/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






