
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二輪専門教習所

主人が教習所の案内を持って来てくれました





普通車免許を持ってるワタクシが

普通二輪MT取得希望で



17H 99,120



だそうです。

夕方以降の教習希望で、フリータイム料金



4,200



プラス







大学生協を利用すると割引と特典があるそうです

早速、職場の生協に尋ねてみなくては





って

教習所へ通うのはまだ先なのに

主人の口車に乗せられてる気がします



主人曰わく

「教習所に通うなら、定額給付金 頭金にやる」



ですって







定額給付金は魅力的ですが



自分が乗るバイク購入資金を確保してから教習所に行かなきゃペーパードライバーになっちゃうじゃない



教習所で慣れたらすぐバイク乗って

不安解消したいです。







バイクに興味がなかったので

乗りたいバイクがある訳ではないし、全く知識もないので

バイク乗りさんのお薦めがありましたら

是非、伺いたいです


[ 2009/06/28 22:30 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title

ん~

kawasaki好きとしては乗って欲しいものもありますがぁ



やっぱり初心者が乗り易いのがいいかと

メーカーによってクセも色々なんで。

最近のバイク

知らないなぁ

(・_・)

↑役立たず

聞いてみときまぁす

ちなみに姉は

kawasakiの

GPZ400R→バリウス400R

乗ってました

Rはレーサーレプリカだから今から乗るにはキツイ型かもです

(;¬_¬)

やっぱり40代にはハーレー乗って欲しいかも
[ 2009/06/29 00:40 ] [ 編集 ]

No title

カワサキのエストレア辺りが可愛いし乗りやすいと思いますよ~
[ 2009/06/29 02:22 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

意外にも 詳しいふぅさん

お姉様が乗ってらっしゃいましたか

じゃリサーチよろしく



ハーレーに乗る気はないですョ
[ 2009/06/29 02:31 ] [ 編集 ]

No title

たいすけさん

エストレア

了解です Webで検索してみます
[ 2009/06/29 02:33 ] [ 編集 ]

No title

レッドバロン

私はレッドバロンに行って、手当たり次第乗りました

車種によって、乗り心地が全然違いますから。

そうするうちに、乗りたいがみつかると思いま~す。
[ 2009/06/29 20:08 ] [ 編集 ]

No title



調査結果でぇす

バイク好きのスズさんに教えて貰った内容を原文そのまま



オススメバイクは

ビックスクーター

荷物が入る・運転がアクセル回すだけで楽・メットインにカッパを入れておけば急なにも対応・スカートやパンプスでも足回りが守られてるのでお洒落も楽しめる

フュージョンがお尻カクカクしてて可愛いかなぁと

ん、でもせっかくMTでとるなら

SR

カッコイイ☆でもセルなしなんで、キックのみでかけなくてはなりません

ドラッグスター

女の子にも人気あるでしょうし、人気がある分いっぱい出回ってるから純正パーツも揃えやすいので万が一にも対応可なのでは

個人的には自分の乗ってるYD250とか似た形のYB250もレトロで可愛いと想うのですが(笑)



だそうです

フュージョンは確かに乗りやすいと思います

買い物の荷物も乗るし、安定してるし…ただ翠さんは物足りなく感じそう

(;¬_¬)

折角、中免取るし、並んで走るなら旦那さんに負けじとしたタイプ選びそ
[ 2009/06/29 21:41 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

なる程

片っ端から試してみるのは

好みが分からないワタクシにはピッタリですね

やではわからないコトが多いですものね
[ 2009/06/30 01:37 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

わ~いありがとうございます

ん"~ 便利な乗り物はで充分かしら

ふぅさんに読まれてますね

いずれ 主人のGT1000を横取り出来るように普通二輪でも大きめで慣れなきゃ
[ 2009/06/30 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/624-05335f16







