
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田へお見送りの着物

港北インターで


今日は里帰りしていた Jお姉さんを成田へお見送りです

3日前から 徹夜に近い睡眠時間の主人の運転交代要員です


久し振りの成田。
チョット楽しみです

何がって
が見れるのと、出発前の人、お見送りの人の
高揚した雰囲気...かしら



お着物は
緑色の紗のお召しに
瓶覗きの羅帯
かしこまった雰囲気を崩すのに
エナメルのベルトしてます
[ 2009/07/04 06:05 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

緑だぁ~

夏のお着物で緑は珍しいと思いますがステキですね

ベルトの抜け感が
[ 2009/07/04 11:06 ] [ 編集 ]

No title

んま

えるめす

お洒落なアレンジ

お着物は

笹の葉みたいです

でも…

七夕の短冊を付ける竹よりも、を包む笹を想像してしまうワタクシは体重増加に歯止めが効かない理由を察したのでございます…

追記

ウコンを予想を裏切らない読み間違いをしてした自分が恥ずかしいデス

さておき

七夕には浴衣をデビューを目指します
[ 2009/07/04 11:59 ] [ 編集 ]

No title

空港いいですよね

なのに異国の空気を感じて高揚します

私も来月は娘のお見送りします

5ヶ月離れるのはちょっと寂しいけど
[ 2009/07/04 17:38 ] [ 編集 ]

No title

本当だ(^^)ベルトでこういうことができるんですね。

素敵です♪



私も夏用にこういう帯ほしいなあと思いますが、なかなか気に入ったものに巡り合えません。

まあ・・・お店だと足元みられるので、いつも見るだけなのですがね(^^)
[ 2009/07/05 00:32 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あら

バレちゃいましたか

この夏お召し普通は黒地を表にしてお仕立てする着物なんです。

普通は内側の緑色がお洒落さんなのでしょうが

ワタクシとしては ダイレクトにが欲しくて へんてこなお仕立てを御願いしてしまいました
[ 2009/07/05 23:37 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

エルメスちゃいます。エナメルっす

七夕デビュー待ってま~す
[ 2009/07/05 23:39 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ねぇーっ

成田では観光地と違って、外国人の方に声を掛けられる事もないし

安心して眺めていられます
[ 2009/07/05 23:42 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

実店舗はどこも正規価格ですからね

携わっている方々のことを考えれば当然の価格なのでしょうが、

やっぱり、安価でなければ

楽しめないですものね
[ 2009/07/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/630-4748f5a0







