スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見送り後に

成田へお見送りは何度もしてますが



帰りに、どこかへ寄り道することはありませんでした。

今日はお台場へ寄ってきました



主人越しの自由の女神



主人が手に入れたバイクの

アパレル専門店があると言うので、行ってみたの



ついでに、沢山のお店を眺めて歩いて

結構グッタリ




こんな可愛い 猫の店もありました

外を歩き回ったから見つけたお店でした





古いお友達って 極端に少ないワタクシですが

猫といえば

高校からのお友達、MM



MMと行ったら楽しそうなお店

彼女は知ってるかな、このお店











話がズレた





今日は



成田 台場 バイク屋さん 近所の100均屋さん バイク屋さん





あれ

気付いたら主人の買い物尽くし



ワタクシが買ったのは

成田で買ったキユーピーchanだけ



たまには 主人にワタクシのお買い物を付き合って頂きたいです


スポンサーサイト
[ 2009/07/04 14:00 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

んふふ

女性の買い物にご主人は付き合える人ですか

家は別行動

私も待たれるのは嫌だから

お疲れ様でした
[ 2009/07/05 07:22 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん



はははは。。。。

痛い所を突いて来ましたねぇ

普通以上に我家の主人は 女性の買い物に付き合えない人です

夢は着物でも一緒に選んでくれるコトなんですけどね

.....無理無理
[ 2009/07/05 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/631-6412caca







