
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れた日の浴衣

遊び過ぎて疲れました

楽しかったです


自宅に到着したのは16時過ぎ
足が棒の様です

久し振りに お台場へ行って来ました
主人と二人でなんて初めてだわ

沢山歩いて疲れました



自宅に帰って来たのは 16時頃

疲れたので
ソッコー 着替えました


とりあえず浴衣です
[ 2009/07/04 17:54 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

お疲れさまでした

ハードスケジュールですけど

楽しそうな1日でしたね

わたし お台場ってゆっくり見たこと無いんです

見処たくさんありそうですね~
[ 2009/07/05 00:06 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした

落ち着いた いい色の浴衣ですね好みだわ~

今日は名古屋で何人か浴衣姿を見ましたが、今ってこういうの 無いんですよね~

若い人には若い人の好みがあって、それもまたいいんですが

以前 老舗の呉服屋さんの店員さんは

「売ってないからじゃないですか竺仙などの古典柄があると そっちを選ぶ人が多いですよ」

と言ってましたが、どうなんでしょうねぇ
[ 2009/07/05 00:20 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

疲れて帰って、着替えて、また撮る元気があって、

素晴らしい

翠Midoriさんのトコにくるたびに、私も着たくなります
[ 2009/07/05 00:48 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ウィンドーショッピングがお好きでしたらサイコーに楽しい場所です

物欲なくて、ショッピングを楽しめなかったら。。。

苦痛この上ないでしょうね

ワタクシはウィンドーショッピングも好きですが...

出来れば 科学未来館や船の科学館、

フジテレビに来るダヴィンチの絵が見たいです
[ 2009/07/05 23:51 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

懐具合にもよりますよねぇ...

竺仙の浴衣を手にできる方は 今時のリーズナブルな浴衣と竺仙の浴衣の両方を手にしてみたら

そりゃ~質も染も良いものがどちらか解るのではないでしょうか。

安価なプリントで竺仙の染の真似をしても

美しくないですものね。
[ 2009/07/05 23:56 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

を撮るのはですし

からは結構簡単なんですよね

ただ...メール打ちが遅くて

ワタクシには苦痛です
[ 2009/07/05 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/632-e7092004







