
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜にGetした下駄

仕事帰りに仕立て上がった夏襦袢を取りに 相模原のヌマヤさんへ行って来ました





おぉ~
流石ヌマヤさん

浴衣 2,000~
浴衣帯 420~
下駄 1,280~

あったわ



あぁ
無意味に欲しくなる


・・・・・

あら
いつの間にかレジでお支払いしているのは

「なぜコレ
と、言われそうな 赤い下駄


だって
普通の右近下駄は 消耗品としてガシガシ履いて 真ん中の窪みが無くなるまで履いちゃうから
変わった下駄にしたかったの
しかも、
あの値段


嗚呼
midoriの貯蓄計画は何年経ってもゴールしなさそうです
[ 2009/07/06 20:27 ] ◆新入メモ◆ | TB(0) | CM(6)

No title

可愛い

私も欲しい

(専ら下駄愛用です)

しかもそのお値段

そんなに遠くないし、に乗って行ってもいいかもっ

…こうやってついつい散財しちゃうんですよね

小物ならいいか、とかね
[ 2009/07/06 21:40 ] [ 編集 ]

No title

赤大好き

緑も好きなんですけど、歴史は赤のが長いんです

いいなo(^o^)oいいな
[ 2009/07/06 21:52 ] [ 編集 ]

No title

きゃあ~

ワタシのことですかっ

大きな物は買わなくても アレモコレモ買ってなければ、今頃ちょっといい物買えたのに~
[ 2009/07/06 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

そうそう

小物の魔力ですよね

でも、

小物でコーデの幅が広がりますから

(言い訳)
[ 2009/07/08 17:30 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ぢつは

赤苦手でした

着物生活始めてから 赤の良さをガッツリ感じてます
[ 2009/07/08 17:32 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あはは

同じ穴の・・・ですね

チョットセーブしなくては...って思います
[ 2009/07/08 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/635-8466f5da







