
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は先週も下駄

今日、赤い下駄を手に入れてしまいましたが

実は、先週も


だって
可愛いでしょ

白木の角型右近台に
ビタミンカラーの水玉鼻緒



あぁ
和装イメルダ夫人になってしまいそう
[ 2009/07/06 22:08 ] ◆新入メモ◆ | TB(0) | CM(15)

No title

あっ

いーなー

私も角形の下駄欲しいです~

鼻緒もいいですね
[ 2009/07/06 23:27 ] [ 編集 ]

No title



こちらは又大人可愛いですね

Midoriさんは履き潰せるんだからいいじゃないですか

下駄も喜んでますよ
[ 2009/07/07 07:32 ] [ 編集 ]

No title

下駄 いいですよね~

写真見るだけで ワクワクします

仕事柄 わたしは下駄がなので

なおさら憧れちゃいます
[ 2009/07/07 07:48 ] [ 編集 ]

No title

去年から良い下駄に出会えなくて、今年こそ!って思って物色する日々…翠Midoriさんの出会いがうらやましいです!

今年こそ船底型が欲しいです
[ 2009/07/07 08:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

素敵な下駄ですねv

水玉かわいい!

赤い下駄も素敵ですv

緑色のお着物のときのアクセントによさそうv
[ 2009/07/07 08:52 ] [ 編集 ]

No title

かわいい

スクエアの形もいいですね

浴衣の季節は、普段着ない人も呉服屋さん来るので、浴衣小物なんかも楽しくて

夏が来るぞー

って感じが好きです



露草さんからも、休みの日に縫い物…

突っ込まれました
[ 2009/07/07 09:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

浴衣に下駄

蛇の目に雨下駄

粋ですもんね~

には粋すぎて…

“本職”みたくなります

だから草履派です



北京ダックの老舗様の北京ダックは、ちょ~美味しいホンモノです

だからギャップが…
[ 2009/07/07 10:48 ] [ 編集 ]

No title

夏らしい粋な下駄ですね(^^)



赤いのも素敵です。

スクエアの下駄で女性にあいそうな形もあるんですね。

こういうの素敵です(^^)

私も下駄を5足くらいほしいです。
[ 2009/07/07 18:36 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はい

鼻緒に恋してウチの子にしちゃいました

スクエア下駄...実は痛みやすいので

塗りは避けた方が良いです。

なので、痛みの目立たない白木です
[ 2009/07/08 17:38 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

きゃ

そうやって増殖してゆくのですね

せめて、ガッツリ履き潰します
[ 2009/07/08 17:40 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

草履の方が足に負担が掛からない気がしますが...

リーズナブルなのは下駄ですね

ワタクシの身の丈にあっているのは下駄かしら
[ 2009/07/08 18:31 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

ワタクシの出逢いは

チョットありすぎですね

でも、

みんな履き潰してやるぅ~
[ 2009/07/08 18:33 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

緑色のに赤い下駄ですか

なる程

考えてなかったけど 良さそう

チャレンジしてみます
[ 2009/07/08 18:36 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

気軽に和装を楽しめる季節ですよね

ちっちゃい子供や、若いお嬢さんが年齢を重ねた時に 和装の記憶が残ってるときっと着物好きになりますよね

なって欲しいものです
[ 2009/07/09 08:19 ] [ 編集 ]

No title

さん

本職って....

きっと、歯向かう人は居なくなる方の本職さんですよね

さんが「超~美味しい」だなんて

くぅ~ 想像だけでとろけそうです
[ 2009/07/09 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/636-adc32089







