
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室⑥の浴衣

今日の着付教室は、残念なコトにキャンセルが相次いでお一人でした


でも
ご自身の浴衣を着て帰って下さったの
嬉しい

しかも
振袖の話なんかしちゃったりして
楽しい


着る機会があるって楽しいです



ワタクシはで帰るのと
チョットだけ職場に戻るので、で帰るのは諦めました



浴衣はプリントの桔梗柄
紬の半巾で文庫にしてます

浴衣の下にはチェニック、もちろん下着も着たまま
モコモコです

[ 2009/07/07 20:39 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

人数が少ないのは残念でしたが

じっくりの話なんて できちゃったりしたら楽しいですよね~
[ 2009/07/07 21:00 ] [ 編集 ]

No title

ハイハ~イ

今日は参加できましたぁ

猫浴衣は断念しましたが~今年2回目の絞り浴衣で~す
[ 2009/07/07 21:28 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

素敵な下駄コレクションですね~

楽しそう
[ 2009/07/07 21:54 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そぅなんです

おしゃべりはどんな内容でも楽しいですけど

お着物談義は普段なかなかしないだけに

とても楽しかったです
[ 2009/07/09 08:31 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

遠い広島の地で時を同じくして浴衣を楽しんでいるだなんて

きゃぁ~

楽しい~~~
[ 2009/07/09 08:33 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ムカデかっ

何て言われそうですが、下駄って雰囲気の違うものが沢山あって大好きです
[ 2009/07/09 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/638-665d09f1







