
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誂え草履出来上がり

主人の卒業に 町田へ食事に行きました

町中を少し歩いたら...



あ"っ
草履が出来上がっているはず

出来上がっているはずだけど、連絡ないのよね
ま、行ってみよう


と言う事で迎えに行ってきました



ミニードット
お誂えシリーズの最後です。



最後...
いつかは 襦袢も欲しい

はははは
40でミニードット襦袢もないですね
やっぱり、最後にします
[ 2009/07/08 22:05 ] ◆新入メモ◆ | TB(0) | CM(10)

No title



か、可愛い可愛い

お襦絆もぜひぜひ

ちらっとだけですもん、ですよっ

翠様にそう仰有られたら、私なんてどうすればいいか
[ 2009/07/09 07:39 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとうございます

キッチュでチョットファンキーな気がして。。。好きなの

ディズニーに行きたくなります
[ 2009/07/09 08:37 ] [ 編集 ]

No title



いいじゃないですか

ミニ~襦袢

控え目に白地にするとか?

いやいや

やっぱり赤ですよね

ドナルドでお供しますよ
[ 2009/07/09 08:48 ] [ 編集 ]

No title

ミニー襦袢

おばあちゃんの 袖口や袂からミニー襦袢がチラッと見えたら くぅ~っですもん

今からおばあちゃんになるまで着られるんだから全然
[ 2009/07/09 09:28 ] [ 編集 ]

No title

そんなことない!!絶対翠さんに似合うと思います!!



今はやりのピンクのレースのかえ襟とかはよっぽどいい品じゃない限り大人にはあわないと思いますが、これは絶対ありです!!

かわい~です(^^)
[ 2009/07/09 13:16 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ~

やっぱりお誂えは自分だけのって感じでいいですね

お揃いのミニードット襦袢も合わせたら、すごく楽しめる幅が広がりそう

ぜひぜひ私も見てみたいです
[ 2009/07/10 00:20 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ぢゃっ

ミニーコーデのワタクシと

ディズニーデートしましょー

ふぅさんいつ頃来ますか

(マジ質問)
[ 2009/07/11 13:24 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

お婆ちゃんでもと言われると弱いのよね

ふふっ

作りたくなっちゃうじゃないですか
[ 2009/07/11 16:06 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ありがと

真紅の襦袢はチョットえっちっぽいけど

ミニードットはふざけた感じで

良いかも知れませんね
[ 2009/07/11 16:09 ] [ 編集 ]

No title

うさchan

きゃー

乗せないで下さい

作りたくなっちゃうわ
[ 2009/07/11 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/639-744017d3







