
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんくりコロコロ

ばん

みんなのアイドルKANADEちゃん
お財布忘れてさぁ~大変

Midoriが出て来て「貸したるわ」(高飛車Midori風)
借用書一筆お願いね (字余りっ)

借用書



ばん

翌日 忘れずご返済~
利息が怖くてさぁ~大変(十一ョ

CUTEなイラストまぁ~可愛い
といちも忘れて受領済


現金袋 表


現金袋 裏


さぁ歌ってみよう
(どんぐりコロコロで)




愉快な職場でございます。。。

ってか、このイラストの愛らしさにノックアウトですョ
見せびらかしたかったのでした


ワタクシの作曲は。。。。
御粗末さまでございました

[ 2009/07/10 13:35 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

素晴らしい

童謡を見事な金貸しソングに変えてしまうとわ

翠の帝王

(byミナミの帝王)

の気持ちを変えるイラストも素晴らしい

可愛いぃ

王子形の借用書と

息子ちゃん形の返済袋

欲しいデス

あ、

やまとの美裳展

誘惑に負けずに乗りきりましたなんせ母が一緒だったので

でも

三眠蚕のフクロウの帯は本気で欲しかったデス
[ 2009/07/11 20:22 ] [ 編集 ]

No title

散々文句を言った後ですが…

だめですよ

こんな絵をUPしちゃ

職場のTさんには犬なのにエリンギちゃん…とか言われて…

今度はちゃんと描きます

お金をお借りしまして…本当にありがとうございました
[ 2009/07/13 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ははは

金貸しソング...ナイスなネーミングゥ~

可愛いでしょでしょ

あんまり可愛くて自慢したかったのでした
[ 2009/07/19 02:42 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

だって可愛かったんだもの。

キャラクター化したいわ

ステッカーにして主人のヘルメットに貼るか
[ 2009/07/19 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/643-8e761653







