
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの美容室

只今、縮毛矯正中

伸ばして、揃えて、カラーリング



先は長いです

眠くなりそう
[ 2009/07/20 12:25 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

えっ

翠さんも縮毛矯正したんですか~?ナカマ

まっすぐになりすぎて パラパラ落ちて邪魔な時は『力技』を
[ 2009/07/20 15:16 ] [ 編集 ]

No title

縮毛矯正

翠様も

私は天パで…

さらさらストレートが羨ましい~

フルコースだと疲れるんですよね。座っているだけなのに

綺麗になってリフレッシュ
[ 2009/07/20 16:39 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

髪も無事伸びましたので、元通りストレートにしました

丁寧に伸ばしてくれたのは嬉しいのですが

お一人で対応して下さったので超~時間掛かりました
[ 2009/07/23 18:55 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

今回の6時間は...ホントに疲れました

飲まず食わずトイレも行かず。。。

良く持ったものです

でも、サラサラは手入れ要らずで楽しいです
[ 2009/07/23 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/653-68d2dad9







